あとは本文欄に、先ほどと同じように貼り付けるだけです。


必ず守って欲しいのは一番上にある●●新聞というところは必ず一緒にコピーしてください。

●月●日●時●分配信も一緒にコピーすれば、なお良いです。

ここをコピーすれば、著作権上の問題はなくなります。



これで、ブログの記事を登録すれば完了です。

同じように必要日数分、コピーして貼り付けてください。

ASPに登録するには、5〜10記事あった方がいいようです。



先ほど「自己アフィリで小遣いを稼ぐ」と書きましたが、小遣いが欲しい方はA8.netと

いうASPに登録して、自己アフィリ可能な広告主より無料資料の請求や新規カードを

つくったりして、アフィリエイト報酬を稼ぐ方法です。

A8.net以外のASPでもできますが、最大手のA8.netで実行したほうが、効率がいいです。

詳しくは、次回説明しますね。



今回、このレポートを作成にあたって本当に必要としてくれる人がいるか不安でした。

しかし、ブログを始めた頃、自分自身がブログを書くことに苦労したのも事実です。

たった一人の方のお役に立てればいい。というつもりでつくりました。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。





中澤 克美




次は本文のコピーです。

Yahooニュースに戻って先ほどと同じように本文をコピーしましょう。
ブログ画面を開いてブログに貼り付けます。

ブログ画面を開くときは別ウィンドウで開いてください。その方があとの作業が楽です。


ブログのタイトルの部分(○の部分)にカーソルを合わせ、右クリックすれば貼り付けという

ところがあるはずです。
このような画面になったと思いますので、ニュースをクリックしてください。の部分です。
Yahooニュースの画面になりましたね。

[記事全文]をクリックしてください。
の部分です。
ニュースの全文が表示されましたね。タイトルをコピーしてブログに貼り付けましょう。

タイトル部分をドラッグして右クリック、コピー(
の部分)を左クリックすれば

コピーできます。


●ブログをつくる



ブログを10分でつくる方法、それはニュースをブログに張付けるのです。

ニュースは、YahhoニュースでもGoogleニュースでも、他のニュースでも大丈夫です。



今回はYahooニュースで説明します。

まず、http://www.yahoo.co.jp←ここをクリックしてください。




●ブログの登録



今回ブログの登録方法も説明しようか悩んだのですが、ブログの種類が多いのと

ブログによって登録方法が違いますので、今回は省かせていただきます。



登録したいブログの名前で「●●●ブログの登録」(●●●にはブログの名前)で検索して

いただければ、いろいろ登録方法の説明をしてあるサイトがでてきます。




FC2ブログでしたら、下をクリックしていただければ説明ブログへジャンプできます。


http://katsumibs.blog103.fc2.com/blog-entry-2.htm
l
●はじめに



はじめまして。このレポートの筆者、中澤 克美です。

ここでは、「ブログを10分でつくる」方法を説明します。

このレポートは、次のような方に役立てていただければ筆者としてはとても嬉しいです。




・ブログアフィリエイトを始めたが、ブログに書く内容に悩んでいる方。

・アフィリエイトを始めたがブログを書けずにASPに登録できずにいる方。

・また、今からブログアフィリエイトを始めたい方。

・とりあえず、ブログのページ数を増やしたい方。

・自己アフィリでお小遣いを稼ぎたい方。



注意していただきたいのは、この方法はブログ読者を集めるものではありません。

とりあえず速く、ブログのページを埋める方法ですので気をつけてください。
目次


・はじめに


・ブロクの登録


・ブログをつくる





『mixiで稼ぐ方法』

   

inserted by FC2 system